信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく、鬱っぽい。明日久しぶりに精神科に行こうかな。

<<   作成日時 : 2017/05/11 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、どうも体調が良くありません。

自分で、鬱っぽいのが判ります。

明日、久しぶりに精神科に行って来ます。

自分の行く精神科は予約制でないの当日行っても大丈夫。

でも、2時間は確実に待ちます。


最近、良いことがない。

何か一つでも良いことがあれば、気分もずっと違ってくるんでしょうね。

世の中、そうそう良いことはない。

判ってるんですが、何かさみしい。

空からお金が降ってこないかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何となく、鬱っぽい。明日久しぶりに精神科に行こうかな。 信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる