信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨降りだから、自宅待機。でも、小降りになったら傘さして外を歩こう

<<   作成日時 : 2017/10/13 08:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨降り。

畑に行けない。

自宅待機になりそう。

でも、午後は小降りになりそうだから、

傘さして近所を歩こう。

昨日も自宅待機だから、

少しは体を動かさなくちゃ。

私の住んでいるところは、寺社が本当に多いんです。

今日はそのあたりをぶらぶら出来たら良いなと思います。
画像



この雨が止めば 白菜や大根やほうれん草などの秋野菜が大きくなっていそう。

あと2週間くらいで収穫が始まります。

それまでには、もう少し体力を付けたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨降りだから、自宅待機。でも、小降りになったら傘さして外を歩こう 信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる