信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻風邪が治らない。頭が痛い。

<<   作成日時 : 2017/05/19 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から鼻風邪を引いてなかなか治りません。

頭も痛いです。

来週の火曜日に脳神経外科に行くので、

そのついでに見てもらうつもりです。


まあ、一日ゆっくり休めば良いんでしょうが、

畑仕事が遅れ気味です。

未だ、カボチャの苗を植えていません。

10本くらい植える予定なんですが、

現在、トマトやキュウリの支柱作りをしています。

カボチャは母ちゃんが大好きなんで、

自宅用に是非作りたいんです。

カボチャは良いですよね、栄養満点で。

皆さんもカボチャを沢山食べて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻風邪が治らない。頭が痛い。 信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる