信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト、茄子、キュウリの棚を作りました。

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野菜の苗もだいぶ大きくなってきました。

トマトは小さいながら既に花がいくつか咲き始めました。

棚を作らないと、と言う訳で急遽棚作りです。

併せて15本分の苗の棚を作りました。

この苗がもう少し大きくなったら、第2弾の苗を定植します。

その苗は、育苗用のミニハウスで育てています。


従姉妹の畑で小玉スイカ(赤)を5本だけ植えました。

また、明日大玉スイカを5本とカボチャを5本植えます。

今日全部植えたかったんですけど、用水に水が来てないんです。

明日用水に水が来てれば良いんですがねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト、茄子、キュウリの棚を作りました。 信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる