おいらの失敗ばかりの農業体験奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑で草取りしてたら、雨に降られちゃった。

<<   作成日時 : 2016/07/03 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

午後は、天気が少し回復してきたので、畑で草取りをしました。

草取りをしてしばらくしたら、急に雨が降り出しました。

慌てて、家に帰ってきました。

そうしたら、雨止んじゃった。

うーーん、イマイチ納得がいかない。

日頃の行いのせいかなあ。


明日、母ちゃん連れて整形外科だ。

明日の午後はamazonから商品が届きます。

何を買ったかと言うとーーーー

恥ずかしくて言えません。

言っちゃおうかな。

実は「塗り絵」の本です。

大人用の塗り絵の本です。

母ちゃんと俺で別々に、2冊買ってみました。

「塗り絵」は脳に良いそうなんで、取りあえずやってみます。

笑わないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑で草取りしてたら、雨に降られちゃった。 おいらの失敗ばかりの農業体験奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる