信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑のトウモロコシを狙ってやってくるカラスと格闘中。

<<   作成日時 : 2016/07/18 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

カラスの野郎が大事なトウモロコシを食べに来ます。

丹精込めて育てたトウモロコシを、早朝にやって来て食い散らかしていきます。

もー、頭にきた。

トウモロコシ全てに網を掛けました。

ざまあ、みやがれ。

カラス除けは色々ありますが、

カラスは学習能力に優れているので、野菜に網を掛けるのが一番。



今日、百合子さんに会った。

枝豆をお裾分けした。

代わりに、百合子さんから「肉じゃが」をもらった。

肉じゃが、旨かったなあ。

今度、作り方を教えてもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑のトウモロコシを狙ってやってくるカラスと格闘中。 信州カワセミ農園 鬱病と農業の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる